-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-11 23:05 | カテゴリ:未分類
ちょっとずつお届け物が来ています。

20130611お届け物

何かわかったところもありますね・・・
またぼちぼち、モニターしていきますね。
今日もちょっといい感じのモニター当選メール来ました♪

けど、今日はちょっと、疲れました。
台風来ていますが・・・雨そんなに降っていないです。
明日か明後日くらいなのかしら・・・。
明日も忙しいです。
専業主婦歴10年から、脱出なるか・・・がんばってますよ。
おやすみなさい。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/648-8a50e164
