-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-15 17:43 | カテゴリ:モニプラ
暑い日が続いてますね。
今日は昼から、久しぶりの雨です。
結構どしゃぶり。
恵みの雨となったような気がします。

20130615ランズエンドの箱

ランズエンドさんから、素敵な贈り物です。
そうそう、明日は、父の日ですね。
いつもながら、素敵な箱にリボンがついて、中は、きっちり、不織布に包まれて、
丁寧な梱包です。

20130615ランズエンド包装ページ

白いポロシャツを選びました。
胸の刺繍も選ぶことができましたよ。

20130615ランズエンドポロシャツ

ランズエンドさんの商品は、とっても丁寧な仕上がり。
洗濯を繰り返しても色褪せない、縮まない、毛玉にならない、シワにならない機能性に加え、
素材と作りを見直し、より上質に。
素材は着心地のよい、しっかりした厚みと柔らかな風合をもつ、鹿の子ニットになっています。

しかも、作りはとっても丈夫になっています。
ネック下の内側はオックスフォード地で、また首周りと肩の縫い目はテープでカバー。
裾のステッチは糸切れしにくいように改良。
ボタンはランズエンドの刻印入りになっていますよ。
さらに、特別な編み方を採用して実現した“カールしない襟”なんですって。
いつまでも襟元を美しく保ってくれるみたいです。

20130615ランズエンド着て撮影

いつもは週末は家にいない旦那ですが、
今日は長男がなんとなく具合悪くて、野球もお休み。
ってなわけで、コーチで参加してる旦那もお休み。
珍しくくつろいでる旦那です。
おぉ、ランズエンドさんのポロシャツをいつの間にか着ているではありませんか?!

首から下はなかなか、似合ってます。
(仲良くないので、顔を写したくありません・・・笑)

20130615ランズエンドXL

旦那は181㎝、体重も・・・ちょっとおっきいので、サイズはXLを選んでみました。
サイズ展開はいろいろ。
XS~XXLまで。
カラー展開も豊富です。
素敵なポロシャツなのにお値段はプレゼントにぴったり!!
今回着用のはお値段3980円です。
大満足のプレゼントになりました♪
ありがとうございます。

ランズエンドファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベント情報~~☆
  ↓ ↓
外反母趾やO脚など足のトラブルはアーチフィッターの 靴とサンダル通販で解決!
【2013年新商品】ビジネスシーンに最適なお仕事靴のモニター募集!!

協同乳業株式会社 メイトー
★メイトー★「日本橋スイーツ 南高梅ジュレと若桃ソース」モニター募集【30名様】

おさだ苑本店森の茶ゆず葛きり 2個入
【涼やかなお中元に♪】森の茶ゆず葛きり2個入をなんと30名様にプレゼント!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/651-0513c50c
