-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-22 20:23 | カテゴリ:モニプラ
プチギフトさんからのお届け物。
ボタン電池2個ついていたのですが・・・
単4電池4個用意しますね。

20130622時計のふたをはずして

エネループを4本用意しました。

20130622時計えねるーぷ入れて

時間を設定したところ、曜日が合わず・・・ん?
だったのですが、
2099年の西暦まで設定できるようで、それを設定したら、曜日が合いました。

20130622時計ページ

単4×4本入れると、色がどんどん変わります。
3~4秒おきに変わるので、変わると同時にシャッター押して。
7色なんですが、その写真を撮るのが・・・ちょっと難しかったです。

20130622時計

なかなか、かわいい時計です。
お値段お手頃なので卒業記念にいかがですか??
だそうですよ。
軽いし、コンパクトなLEDカラーチェンジクロック、
ちゃんとアラームもなりますよ。




LEDカラーチェンジクロック
プチギフト店ファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/655-3410224e
