-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-23 22:23 | カテゴリ:モニプラ
昨日今日は台風が去って、ちょっと涼しくて、過ごしやすい日でしたね。
今日は野球の応援に行きましたが、途中で雨が普通に降ってきて、
帰宅してから、泥んこユニフォームや、靴を洗いました。

お疲れの子供たちを寝かして、
アンジェのあまおう苺・ジンジャーシロップをいただくことにしました。

20130623アンジェ当選

あまおうとは・・・
甘くて、まあるくて、大きくて、うまい・・・から名づけられたそうですね。
その苺の中でも高級なあまおうが、ジンジャーシロップと一緒になったのですね。

20130623アンジェシロップ

ちょっととろみのある、シロップ。

20130623アンジェシロップ器に

よぉく、見ると、イチゴのつぶつぶ部分が入っている感じ。
あまぁいいい香りです。

20130623アンジェシロップ炭酸割

炭酸で割ってみました。
ふわっと、あまおうが口の中に広がって、
飲み終わったあとに、ジンジャーのピリッとした味わい。
とっても美味しいです。
今日は夜でもちょっと肌寒いので、ぽかぽかしてくる感じです。
クーラーの中にいる日々なので、
しょうがをこんな形で摂れると、冷えにはいいかもしれませんね。

20130623アンジェシロップをアイスに

バニラアイスの上にのせてみましたよ。
ちょっと、大人の苺アイス。

いろんなドリンクに1:3で・・・割って、試してみます。

アンジェオリジナル ジンジャーシロップあまおう苺
アンジェ web shopファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
さわやか初夏クーポン
【野菜のサブウェイ】100名に!サンドイッチお試し券プレゼント!

美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販
カムクル&ブラッククリスタル 現品100名さまモニター募集

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/657-cfed96b9
