-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-03-31 21:00 | カテゴリ:未分類
息子たちの野球が雨で中止になり、
朝から~前からほしかったパソコン見に~電気屋さんへ行ってきました~。
今のも使えるのですが、
ブログをやりだして~&お友達ママがパソコン買ったとこよ~&別のお友達ママがパソコン購入したよ~
なんて聞いて、やっぱり新しいのほしいかも~で。
         
でも、どの機種にするか悩み。
悩み、悩み、悩み~、悩んで。
持ってきた、あちこちの広告を車に取りに帰り~、
一枚ないから再度取りに行き、3枚にらめっこ。
旦那とあ~でもない、こ~でもないと…。
お友達ママにメールして、どこのメーカーのを買ったの?なんて、聞いたりして~
そうかぁそっちかぁやっぱり、なんて、また悩んで、悩んで、悩んで、悩んで、1時間くらいいたかも~。
子供達はあちこち、展示品をごちゃごちゃ触り~。
「触んな!ぼけっ、じっとしてろ!!」ばかりで。
じっとなんて、無理ですよね。

で、結局、これを購入しちゃいました。
   

おっと。洗濯機かよ!
これは、朝に、広告見て、8キロタイプしか載ってなくて、
7キロのが店にあったから、10分くらいで決めてしまいました。
帰宅して、パソコンと、にらめっこしたら、ネットで買ったほうが、安かったかも~です。
洗濯機~うちは、一日3回から4回は回すかも!
傷むのは、他の家の何倍も・・・
今の洗濯機は・・・3代目。
1代目はすぐ壊れて・・・。
2代目は、すすぎ途中で動かなくなり、手で絞って・・・。

あっ、またこの洗濯ネタお話しましょう!
この前、お友達ママと~洗濯ネタで盛り上がりました。
あっほんとはドラム式が欲しかったんですが~給料入ったばかりなのに、通帳にお金~ありませんでした。
固定資産税やら払わないと。やっぱり習い事一つやめないと~かな。
      
パソコンは今ので、我慢かな・・・。




 
ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/66-2b9107bc
