-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-06-28 21:39 | カテゴリ:Buzz Life
Buzz Lifeで参加決定しました。

20130628ボンカレー当選

新しくなったボンカレーゴールドです。
箱ごと電子レンジでチンできるらしい!!

20130628ボンカレーリーダー分

これはリーダー(私の分)。
辛口1箱。
中辛2箱。
甘口2箱。

20130628ボンカレーバズ分

こちらはバズ分です。
中辛10箱。
10人分。

20130628ボンカレー10人に

早速、最近、一緒に勉強している仲間に・・・
今日、バズしてみました。
計算したかのように、きっちり、10人。
みんなの手うつってるかなぁ。
また、みんなの感想、聞いてみます!!

今日、留守番だった母もボンカレーを。
野菜ゴロゴロ、おいしかったよぉと。
写真はないので、また食べて、写真撮りしますね。

みなさん、ご協力ありがとうございました。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/664-e0f7468a
