-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-14 14:45 | カテゴリ:モニプラ
今日のおやつ~~♪

20130714プチギフトお皿に

食べるよぉ!!
どれにする??

20130714プチギフトページ

っと娘を呼んでみたら・・・
「もう!!もう!!食べれないやん!!ずるい!!」
と怒り出しちゃった。
ごめんよぉ。

20130714プチギフト当選

実はプチギフトさんからのお届け物でした♪
とってもかわいいよねぇ。
実はタオルですね。
200mm×200mmのね。
いつも遊び心ありますよねぇ。

20130714プチギフトかぶりつく

で、怒った娘、ほんとにかぶりついちゃったよぉ。
ごめんごめん。
今度は本物買ってこないとね。

お値段お手頃だから、たくさんお渡しするような、場・・・で活躍してくれそうです。


プチケーキタオル
プチギフト店ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
プチギフトさんにはいっぱい楽しくて、便利なもの~~
ナチュラルバス5点セット
暑い夏でもサッパリします。ナチュラルバス5点セット。どんな人に粗品として適切なの

モノトーンブロックカレンダー
組み合わせ自由。お子様の教育玩具にもなる優れもの!モノトーンブロックカレンダー

バウンスカラーボトルホルダー付保冷温トート
暑い日のお出かけ。ボトルが一緒に入る。バウンスカラーボトルホルダー付保冷温トート

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/672-39e3a957
