-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-10 13:45 | カテゴリ:モニプラ
最近お仕事で、パンストを毎日履いてますが、夏は、どちらかというと素足がいいですよね。
仕事から帰ってシャワーしたら、すぐ素足にジーンズ。

そうそう、シャルレさんのパンストお試しさせていただきました。

20130810シャルレ当選

「ゆったりやさしいウーリーパンスト(薄手)3足組」です。
サイズはM~L
ローチベージュ、フレンチベージュ、ブラックの3色展開。
私はフレンチベージュを選んでみました。

20130810シャルレパンスト

こちらのパンスト、とっても薄手。
細目のウーリー糸を使用し、美しく透明感があります。

20130810シャルレ手で

肌触りもいいし、柔らかく伸縮~~。
締め付け感が少なく、ソフトな履き心地です。
17デシテックス相当(15デニール相当)で、今年の暑い暑い夏も涼やかで快適。

20130810シャルレ私の足

これ、私の足だよぉ。

20130810シャルレパンスト履いて

こちらはサンダル履いてみたところ。
今日はお休みだったから、ジーンズに履いてみました。
普段は素足。
パンスト履いても、素足みたいな感覚です。

今日からはお仕事お休み。
9日リフレッシュします!!




シャルレウェブストア
“美と健康のシャルレ”ファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/676-6885d262
