-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-03 23:48 | カテゴリ:モニプラ
暑いですね。
その言葉しか出てきませんが。

20130730ブラッククリスタル当選

カムクル&ブラッククリスタルが届きました。

まずはカムクルからいただいてみました。

20130730カムクル

1袋に10粒入っているようです。
こちらのカムクルは目安は80回かむ!!
だそうです。
これで、小顔になりあごすっきりするということです。
普通のグミよりはかまないといけないので。

唾液がたくさん出るのを意識し、かむのがより効果的だそうです。
咀嚼することで、若返りホルモン、「パチロン」が分泌されるそう。
味は、ちょっと酸っぱい感じですが、美容のためにいいですよね。

次は・・・
この前美容院へいき、カラーをしてもらってから、
ブラッククリスタルシャンプー&トリートメントを
使い始めました。

カラーやパーマに使う薬が髪に残留し、長い時間をかけダメージを進行させてしまうそうですね。
美容院でよく知られている「ヘマチン」はカラーやパーマをしたときの残留物を除去することで
ダメージの進行を抑えてくれるそうなんです。
ヘマチンは髪の主成分ケラチンと分子レベルで結合して髪のダメージホールを埋め、
吸着して補修・補強します。

20130730ブラッククリスタルシャンプー出して

シャンプーはこげ茶の透明感ある液体です。
ワンプッシュでも、泡立ちがよくって、地肌からすっきり洗いあがる感じがしました。

11種類の地肌健やか心安らぐハーブエキス配合
ブラッククリスタルは髪と地肌のために11種類の厳選美容エキスを配合。
ハーブは心のケア以外でも、スキンケアの分野でも注目されています。
11種類のハーブエキスが抜け毛の原因となるストレスを和らげるだけではなく、スキンケア発想で頭皮のコンディションを整えます。

ゼニアオイ
カミツレ
ヘンナ
セイヨウオトギリソウ
アルニカ
トウキセンカ
スギナ
セイジ
グレープフルーツ
セイヨウノコギリソウ
フユボダイジュ

20130730ブラッククリスタルトリートメント出して


トリートメントはグレイッシュなとろみのあるテクスチャーで、(娘はなにこれ??でしたけど。)
しっとり潤う感じになりました。

確かに40歳・・・加齢とともにハリもコシもなくなってきて・・・
ブラッククリスタルのシャンプー&トリートメントでしっとり潤いのある健康な髪に
なれそうですね。

ブラッククリスタルシャンプー 500ml 1890円
ブラッククリスタルトリートメント 500ml 1890円



美プロショップ - 美容師おすすめシャンプーなど美容通販
レオマリ&ラグジー ファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/678-6ad818ee
