-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-07-15 08:30 | カテゴリ:コカ・コーラパーク
今年は、毎日コーラにファンタを飲んでいる我が家。
野球では炭酸禁止なんだけど・・・
こう暑いと炭酸飲みまくってしまいます。
でも旦那が買ってくるのは280mlの缶で・・・なんのシールもついてないんだけど。
このファンタ10缶、コーラ10缶を買ってくるのは3回目かな・・・
ちょっと炭酸飲みすぎ!!
まぁ、毎日長男次男が学校から帰宅して280mlを半分こしているの。

20130715コカコーラ製品

とりあえず、でっかい缶についていた黄色いポイントシールあったし、
4枚目でやっとでました。

20130715コカコーラでWIN

1枚で応募できるやつね。
去年のコカコーラパークでは、3枚コカコーラビートフードタオルゲットして、
今年子供3人学校のプールと
スイミングで使ってますよ。
去年の記事→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/blog-entry-161.html
旦那さん、缶よりペットボトル買ってきてや!!

昨日も今日も朝からどしゃ降り。
今も雷雨!!
野球は中止かな・・・



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
【片岡物産】セゾン デュ フリュイ「凍らせてフルーツシャーベット」モニター募集♪

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット
【アンデルセン サマーギフト】お好きなギフト商品プレゼント♪5名様モニター募集!

【7/19新発売】朝食が明るく楽しくなっちゃう♪【パンDEポップ!アップ!】

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/679-5049c405
