-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-01 16:50 | カテゴリ:未分類
今日は気合い入れて~、長男の公式戦~リーグ戦が始まり、
お友達ママと見に行ってきました。
晴れマークだし、普通に洗濯ものを干して。
4年生8人。3年生5人だから、さて、出れるか。
で、1試合目は、ぼろ勝ち~。
長男は、最後に1打席~代打で。センター前ヒットで塁に。
なんとか、ホームに帰り、点数も入れれました。
2試合目はライト8番で。
おっ、出してもらえたやん!に、いきなり、セカンドゴロが抜けて、
長男守るライトも抜けて~あ~で、1点入れられてしまい~。
長男の1打席も2打席も両方とも三振に終わりました。
猫背がかなり猫背。
今日は長男ブルーで帰宅しそう。
その試合は0-1で負けてしまいました。
70分試合なので~、あ~残念。
まだまだ、ですね。

で、私たちが住んでるとこから、あるママが応援に駆けつけ。
「ドシャ降りでしたけど、こっちは大丈夫でした?」と。
少しは降りましたが~。
やっぱり、私が普段見に行かないのに、そんなことするから雨降ったんですね。
洗濯物はずぶぬれかな・・・と帰宅しました。
あんまり活躍できなかったけど、我が子頑張る姿見に行かねばいけませんね。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/68-7d7e554e
