-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-15 21:45 | カテゴリ:モニプラ
プチギフトさんからのお届け物。

20130812モノトーンブロックカレンダー当選

モノトーンブロックカレンダーです。

日付が書いてあるブロックを使って毎月のカレンダーを作れる万年カレンダーなんですよ。

20130812モノトーンページ

calendarでの祝日などは、色の違う文字が裏面に印字されているので、そちらを使用します。

20130812モノトーン娘

6歳の娘が四苦八苦してます。
この子は日付や曜日に疎いので、これはいいかも。
「カレンダー見ながら作ってや」
で、なんとか完成です。

20130812モノトーン完成

子供が遊べた上に、ちょっと、リビングに置いておいてもよい
かわいい大きさです。

20130812モノトーンテレビ台に

お値段もまたまたかわいい182円(税込)
長男、次男も、いろいろ組み合わせを変えて、遊んでました。

ブロックカレンダーを完成させて、1泊で、実家に帰ってました。
あんまり長いこと帰っていると、いろいろ言われるもんで・・・
少しだけリフレッシュ。
琵琶湖に1時間ほどつかったって感じで、帰宅です。
でも、姪&甥に会えたから、子供たちは大喜び。
やっぱり「いとこ」って、いいですよね。

20130812モノトーンレゴと

あれ??気づくと、長男がこんなことして遊んでた。
レゴと組み合わせれるなんて。


モノトーンブロックカレンダー
プチギフト店ファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/697-6dc385c6
