-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-25 22:40 | カテゴリ:モニプラ
昨日今日、たくさん雨が降りました。
子供たちの野球もお休みで、工作の仕上げをしたり・・・図書館行ったり。
でも、頭痛がひどくて昼間と、夕方に1時間ずつ寝てました。
ちょっと元気になってきましたよ。


ところで、ところで、わが家の子供、私も旦那も、バウムクーヘンもプリンも大好きで・・・
それがなんと・・・一緒になったものがあるらしい!!

20130825プリンバウム箱

これこれ。
プリンバウムパンダ 税込1260円。

20130825プリンバウム箱を開けて

デザインかわいいですね。
子供たちも大喜び。

20130825プリンバウムカラメルソース

バウムクーヘンだけど、カラメルソースついてます。
だって、中にプリンが入っているんですもんね。

さぁて、切ってみます!!

20130825プリンバウムページ

ほんとに、中までプリンプリン!!
6等分にして・・・
ではでは、いただきますよぉ。
っとその前についていたカラメルソースかけないとね。

20130825プリンバウムにカラメルかけて

今度こそいただきまぁす!!

20130825プリンバウムフォークで

これは超美味しい!
外は卵味のフワフワでしっとりのバウムクーヘン。
中は、北海道産生クリームをたっぷり使用したバニラの香り高い「もっちり食感」のプリン。

これは贅沢ですね。
大阪の新定番みやげだそうです。
知りませんでした。

あっ、電子レンジでちょっと温めてプリンがすこしフォンデュ風にして、
食べるのもおすすめみたいですけど、5人でいただいたので、足りませんでした。
今度大阪行ったとき買って今度はその食べ方試してみます!!



☆SHOP LIST☆
阪神百貨店梅田店
なんばCITY店
BROTHERS Cafe なんばCITY店
BROTHERS Cafe 梅田オーパ店
東京ソラマチ店


(株)MKSコーポレーション パティスリーブラザーズ 
プリンバウムパンダが気になる方はこちらね↓
パンダ柄がかわいいプリンバウム
パティスリーブラザーズファンサイト参加中

ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
オンラインショップ販売記念イベント「ケーク・パレット」10名様にプレゼント!

【松本ファーム】高価で貴重な烏骨鶏のギフトセット <モニター募集♪♪>

【あなたのひと言いただきます】夏に食べたいパスタはどれ?

【テーブルマーク】ごっつ旨いお好み焼orファーストミール魚介の地中海風ソース♪

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/700-9b52c27a
