-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-17 09:37 | カテゴリ:モ二プラ応募
今年は、暑い暑いばかりしか言っていませんが、ほんとに暑いですよね。
今年は例年になく、炭酸飲料を飲んでしまって・・・あぁカロリーが気になりつつも、つい
炭酸飲料を飲んでしまってます。

で、なんだか、お腹の周りのお肉が・・・
ちょっと、落ちにくくなりました。


そんなことより、

20130817健康診断

これ、私のではありませんよ。
旦那の!!(こんなの載せたら怒られそう!!)内緒、内緒。
驚くことに!!
身長が伸びてる!!
結婚したときは181㎝と聞きましたが。
いやいや、そんなことはどうでもよくて!!

視力が1.2もある!!
いやいや、それでもなくて!!

目に飛び込んできたのは「肥満です!!」の文字。
もう!!
だめです。
結婚した当初は76キロでしたよ。
煙草をやめてから、ぶくぶく~~お酒は飲まないけど、毎晩スナック菓子に炭酸飲料・・・
それがこの結果です。
だいぶ前から言ってますが、今回はもう許せません!!
「肥満!ダイエットしなさい!!いやみで言ってるわけちゃう!!これも愛情じゃ!!」(愛情はもうないか・・・)
と言ってやりました。

っというわけで、今朝は6時に起きて、長男次男連れて、近所を走りに行きました。
何日もつかなぁ・・・

そんな中で爽快ドラッグさんの
炭酸水見つけました。
こちらの・・・
爽快オリジナル炭酸水とは・・・
●純水使用
●カロリー、糖質、保存料、着色料ゼロ、無香料
●キメ細かく豊かな泡立ちが特徴の炭酸水です。
●お好みでウィスキー、ウォッカ、ジン等にミックスして。

原材料・・・
水、二酸化炭素、塩化Ca、硫酸Mg

だそうで、これはいいかもですよね。
炭酸を飲んですっきりさせたいけど、カロリーや糖質を気になってました。
これなら、気にせず、
グビッと飲めそうです。



「着色料ゼロ・無香料」爽快オリジナル炭酸水(500mL*24本入)を10名様に ←参加中

爽快ドラッグさんなら、玄関先まで重たい荷物も運んでくれます。
まだまだ続く猛暑。
今日は33度くらい??
それでも暑いよぉ。
買い物に行くのも億劫になるし、
爽快ドラッグさんセールもやってるのでいろいろ探してみます。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/703-eeb5e5c4
