-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-24 23:05 | カテゴリ:モニプラ
こんばんわ。
昨日一昨日は風邪、ダウンして、ほんとに発作のように咳込んでいました。
今日は土曜日なので、再度耳鼻科へ4人で。
私が一番ひどいね、と耳鼻科の先生に言われました。
薬変わったので、効いてきてくれるといいです。

そうそう、今日はとっても涼しいですね。
昨晩の豪雨に雷に・・・怖かったですが。
今日は久しぶりの雨で、やっと、クーラーなしで過ごせました。


で、プラス株式会社さまからのお届け物なんですが。

20130824テープのり当選

PLUSテープのり。

20130824テープのり

最近、仕事でもよく、封筒に封をしたり、のりを使うことが多いのですが・・・
おっと、テープのり、どんなもんでしょうか。

20130824テープのり本体

使い始めて、なかなか、便利。
修正テープのように、すっとなぞるだけ。
これはいいですね。
手も汚れないし、机とかもよごれないし、使い勝手は抜群ですよ。

20130824テープのり封筒に

そうそう、スクラップブッキングとか、ラッピングする時に使ったりしてみても、
とってもいいみたいですよ。

20130824テープのりと封筒

もう少し使ってみて、アンケートに答えてみたいと思います。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
【大きい!さば水煮缶詰&ドライスープ】モニプラ初出店記念150名様モニター大募集

『お願い!ランキングGOLD』入賞記念!米飯セットをドドンと300名様に!

【食べ切りサイズの小さなキムチ♪】四種類の「プチ」キムチを20名様に!

ランズエンド・メンズ「パフォーマンス・クラブ・チノ」モニター募集!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/704-2adf550d
