-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-22 23:22 | カテゴリ:いただきもの
毎年、この時期、お盆のお供え物のお下がりをたくさんいただきます。

20130817お盆のお下がり1

巨峰とデラウェア。
これ、今週頭にいただきました。

20130817お盆のお下がり2

今年はゼリーがいっぱい。
右上のは大好きな「たねや」さんの水羊羹。
甘さ控えめで、つるつるっとしたのどごし、だ~~いすき。

他にもおかきやらも。
ダイエット中の旦那は食べない?食べさせない?から、
子供たちといただきました。

ちょっと、今日は、風邪が悪化して、ダウン。
咳げほげほで、仕事して・・・
熱でも出そうですけど・・・。
明日は這ってでも行かないといけません・・・。
耳鼻科に4人受診して・・・結構、きつい菌みたい。
みんな、げほげほしてます。

はよ、寝なね。

ネタもなくて、今週初めに写真撮りしたので、記事にしました・・・。
明日は特別な日になるのか、ならないのか・・・すみません。
意味わからないこと書いてますね。
独り言・・・おやすみなさい。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。







管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/706-aa1d32c7
