-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-26 23:18 | カテゴリ:モ二プラ応募
前から何度も・・・記事にしてきましたが、
ペーパードライバー歴・・・なんと19年?
ほどに突入してしまいました。

わが家のステップワゴン以外に、練習用に中古で超安く軽自動車も買ったわけですが、
その練習も去年、週1くらいでやったっきり・・・今年は全く乗っていないかも。
だってね、去年、旦那横に乗ってもらって練習していたら、
前にベンツ、後ろにベンツ、おまけに対向車もベンツ!!
きょえ~~~~。

旦那の手が、サイドブレーキの上に。
しかも、「当てんなよ!当てんなよ!!」でした。
それから、怖くなってしまいましてね。
やる気なし・・・
いろんなことを、だいたいはこなしてきた私ですが、やっぱり運転だけはだめですね。

坂道多くて、対向できないくらいの細い道が多い、この辺では、
やっぱり電動自転車が便利です。

毎日、電動自転車で、すごい走行距離です。
3駅分、急な坂道をのぼったりしています。
子供の習い事の送迎にも、1日3往復したり、仕事でも電動!!
目的地に着いたら、滝のように汗が流れ落ちてますけどね。

さすがに今年の夏の暑さにはまいりますが・・・
いやいや、細い道なので、電動自転車が一番いいですよ。
駐禁も取られないし、ガソリン代も高いし、なにより、エコエコ!!

まぁ、でも、ゲリラ豪雨に逢った時は、さすがにずぶぬれになりましたけどね。

今の私には電動自転車がないと生きていけません。



TASKAL (トップページ)http://taskal.laox.co.jp/



電動アシスト自転車 TASKAL Lady (タスカルレディ)
電動アシスト自転車 【TASKAL Lady (タスカル レディ)】モニター募集 ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/711-dea59a03
