-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-08-29 20:06 | カテゴリ:レビューブログ
最近忙しすぎて、お昼は子供たちのお弁当の残りを食べています。
お弁当として持っていったり。
この日もお昼に休憩しに。仕事場まで近いですしね。

20130828カゴメ当選

なんだかでも野菜率が減っているので、
カゴメの『食事と一緒に飲む野菜』を一緒にいただくことにしました。

20130828カゴメとパンフ

この『食事と一緒に飲む野菜』は
カゴメ×セブンミールが共同開発した野菜ジュース

原材料・・・野菜(にんじん、トマト、ごぼう、ほうれん草、小松菜)、レモン果汁、食物繊維、貝カルシウム
内容量・・・195g
 
20130828カゴメコップに

お味は酸っぱさはおさえて、しっかり野菜の味はするけど、
すっきりと飲みやすくて、野菜本来の甘みが凝縮された感じ。

20130828カゴメジュース

それなのに、
日替り弁当やお惣菜セットと一緒に摂れば、国産野菜280g分をぎゅっと凝縮してあるので、
1日に必要な野菜量をクリアってわけですね。
食塩、砂糖不使用。もちろん保存料・着色料ゼロ!!
毎日安心して飲むことができますね。
一本で不足しがちな食物繊維とカルシウムを補えてしまいます。

20130829セブンミール

毎日の食事に栄養をプラスできそうですね。

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/713-c5815bfe
