-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-11 07:37 | カテゴリ:モニプラ
わが家の大好物はキムチ。
いろいろ試してみたのですが、
一番我が家で人気は東海漬物さんの「こくうま」
子供たちもこくうまなら、パクパク食べて・・・いつもスーパーで2パックは購入して常に冷蔵庫にある感じ。

20130910東海漬物当選

そんなこんなで・・・東海漬物さんから、素敵なお届け物。
キムチ4種です。

20130910東海べったらこくうま
べったらdeこくうま

20130910東海プチこくうま
プチこくうま

20130910東海におわなキムチ
におわなキムチ

20130910東海おつまみキムチ
おつまみキムチ

20130910東海漬物4種

っと、4種を一気に出してみたら、こどもたち、私これ、オレこれ、オレはこれ!!
などと決めてる。
いやいや、ちょっとずつ味見してみようよぉです。

っということで、我が家のキムチパーティー。
こくうま以外は初めてです。
私は、こくうまももちろん大好きですが、おつまみキムチにはまってしまいました。
スーパーでは見かけたことないような・・・見つけたら次はこれかな。

一人暮らしの方や女性にもうれしい、2つの小分けパックになったキムチです。
開けたぶんを一度で食べ切れるから、保存にも困らないし
すきなときに新鮮なおいしさが味わえるんですって。
っと、このキムチ2連パック×4種。
1日目はご飯にのせて、
2日目の昨日はラーメンにのせて・・・
2日でなくなりました。
(帰りが遅かったので、写真撮る余裕なくて・・・すみません。)
わが家には小分けパックの必要はないようですね・・・

でもね、ぴったり密閉された薄いパックは
冷蔵庫のポケットに立てておいても、だいじょうぶなんだそうですよ。

キムチでこんなに盛り上がるなんて。
いろんなキムチ、東海漬物さんから出てるんですね。

プチこくうまの商品情報
べったらdeこくうまの商品情報


箸休めクラブファンサイト参加中


昨晩は究極に疲れて、更新して寝ようとしていたのに、
21時過ぎに、爆睡しちゃってました。
さぁて、お仕事がんばります。


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/714-a3edacf8
