-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-01 13:20 | カテゴリ:モニプラ
湖池屋さんからのお届け物です。
どど~~んと届いたのはスナック菓子ではありません。

20130901スーパークーリッシュ当選

スーパークリッシュ3箱です。
すなわち、スーパークリッシュ分包タイプ(通常価格4900円)×3箱
なんと、合計14700円分です…!!

20130901スーパークーリッシュ1箱

ん?
スーパークリッシュ??
って、私も思いましたが、
なんだろう?ですよね。

歯みがき後もおいしく食べられるスーパークリッシュは、
歯みがきの苦手なお子さまの「歯みがき後ののごほうび」としても大活躍しているものなのだそうですよ。

20130901スーパークーリッシュ開けて

1箱にこんなにたくさん入っています。

まずは私もよく知らなかった乳酸菌についてのお勉強です。


☆虫歯にならない乳酸菌☆
以前より乳酸菌はお口の中を酸性にしてしまうことから、虫歯の原因になると言われてきました。
しかし、乳酸菌LS1はお口の中が酸性にならない乳酸菌である事が研究でわかりました。
就寝前や歯みがきの後など、いつでも安心してお召し上がりいただけるように作っています。

☆配合量は1粒に2億8000万個☆
お口の中には600~700種類、数にすると100億以上の細菌が住んでいます。
お口の中の乳酸菌LS1は、細菌のバランスを整え、お口の中をすっきりさわやかにしてくれます。

☆悪玉菌と戦います☆
朝起きた時や空腹時にお口のネバツキやニオイが気になったら、悪玉菌が増えてしまった証拠です。
そんな時は生きた乳酸菌LS1を補い、口内環境のバランスを整えましょう。


ふむふむ。

20130901スーパークーリッシュ1粒

1包の中には1錠ずつ入っています。
1日3錠がおすすめ。
食後や歯磨きあとになど、朝昼晩と1回に1錠ずつ食べるのがいいそうですよ。
あと、乳酸菌LS1はお口の中だけで、働く乳酸菌なので、ゆっくりなめて。

2~3か月続けるのがいいようですね。

20130901スーパークーリッシュ食べる

あっ、肝心の味のほうは・・・
なかなか美味しいです。
ヨーグルト味のラムネって感じなので、続けていくのは大丈夫そう。
あっ、でも、1箱60包×3箱=180錠
子供と私・・・で、4人。
あっ、足りないから、とりあえず、私だけ一日3錠で・・・
子供たち、何日分あるかなぁ・・・ですけど。

6月に商工会議所で受けた、そろばん3級の試験を落ちてしまった長男に
「1箱4900円。60錠入っています。1錠あたりいくらでしょうか?」
に、長男、
「えっと、1錠80円くらいや。たっか~(高い)」
っと。
電卓で計算してみたら81円強。
そろばんもやっと役立つようになってきたかな。




気になる方は→フレンテ・ショップ


湖池屋&フレンテモニプラファンサイトファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
野菜の戦士 ブランドサイト
★クイズにチャレンジ★植物性乳酸菌のチカラ『野菜の戦士』モニター30名さま

「傷あとを残りにくくするお肌にやさしいばんそうこう」 モニター120名募集!

原宿焼きショコラ
【新商品】珈琲の焼きショコラ12個入10名様

☆新発売記念☆ Pascoの通販限定「鳴門金時入り食パン」70名様どか~んと募集

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/716-9de0cd00
