-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2013-09-15 11:30 | カテゴリ:モニプラ
株式会社宝幸さんから届いたもの~~

20130915HOKO当選

でっかい真鯖の缶詰とあおさのスープ。
株式会社宝幸さんって、日本ハムグループなのだそう。

20130915HOKOあおさのスープページ

まずあおさのスープから。
フリーズドライです。
四万十川産のあおさを52%使用してあるそうです。

1袋に4人分入っていました。
お湯160ml注いで・・・
娘が「お花がさいたよ☆」と。

20130915HOKOあおさのスープお湯を入れて

かわいいピンクの花が・・・乾燥かまぼこです。
干ししいたけのいいおだしのきいて、ほっこりあたたまります。


次に真鯖いただいてみます。
でっかい缶詰。

20130915HOKO真鯖缶

直径10センチ。
とにかくでっかくって、重たい。
脂がのって美味しいと言われている時期に、八戸港で水揚げされた真鯖を生のままパックしているそうです。
通販サイト限定販売で、製造期間限定商品なんだそうです。
しかも、500g以上の真鯖を厳選しているそうなんですよ。

20130915HOKO真鯖ページ

どうやって食べようかなって悩んでましたが。
とりあえず、缶切り缶切り。

缶切り不要だとありがたいですけど・・・
したら、でっかい、サバがどっさり出てきました。

鯖にはやっぱり大根おろしかな・・・で、
冷やしうどんの上に、のっけて・・・大根おろしとかいわれ大根を添えて、
めんつゆぶっかけて、いただきました。
こどもたちに、大根おろしはいまいちかなって思ったのですが、

20130915HOKO冷やしうどんに

いやぁ、これは、ほんとに美味しい!!
そりゃあ1缶900円のことあるわ。

20130915HOKO冷やしうどんUP

脂がのっていて、これでも、くだいたけど、でんっと、ボリュームあって、
最高だわ!!
食べごたえあるし、缶詰がこんなに美味しかったっけ??
ってくらい。

これ、いくらでも、食べたくなるお味です。
ほんとに、美味しかったです。

子供たちも大満足のお味、是非みなさまも試してみてね。
青森の正直シリーズ、他にもいろいろありますよ。



青森の正直 真鯖水煮生原料
HOKO モニプラファンサイトファンサイト参加中





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
海の精 炊き込みごはんの味 ショップページ
新発売「海の精 炊き込みごはんの味」 本商品モニター50名様大募集

井村屋株式会社
【井村屋】新商品☆「かわいいカステララスク」のモニター大募集!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/717-bde24c8f
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。