-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-03 18:13 | カテゴリ:モラタメ
モラタメさんから、とってもかわいいものモラいました。

20130903アパガード当選

アパガードハローキティ「“ホワイト”アップルミント」です。
きゃあ、かわいい。
株式会社サンギさんのアパガード (60g)840円です。
かわいいから、我が家のキティちゃんと一緒に撮影です。

20130903アパガードアップルミント

わが家にしたらとっても高価な歯磨き粉ってわけですが・・・・
アパガードハローキティは・・・

☆きれいに
虫歯の原因となる歯垢をからめてとり、お口をすっきりします。

☆滑らかに
目に見えない傷を埋めて、滑らかにし、歯垢や着色をつきにくくします。

☆丈夫に
エナメル質から溶け出したミネラルを補給。
初期むし歯(むし歯の一歩手前の状態)を再石灰化をします。

20130903アパガード箱から出して

アップルミント味、どんなのか早速使ってみました。

ミントだから、ちょっと大人用かなっと思ったけど、
そんなにきつくなくって、子供でも好きな味かも。

20130903アパガード歯ブラシに

独自の薬用成分「ナノ粒子薬用ハイドロキシアパタイト<mHAP>(歯とほぼ同じ成分*)」の働きで、
むし歯を予防してくれます
アパガードはエナメル質を健康に保つことで、歯本来が持つ自然な白さを引き出してくれるそうですよ。

やっぱり「歯が命」。
子どもたちも、ちゃんと歯磨きして、せっかくの虫歯なしを、
続けていきたいです。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/720-9bbf74f4
