-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-07 21:47 | カテゴリ:未分類
昨日は更新できずに終わりました。
訪問してくださったかたありがとうございます。
昨日は、お昼に、仕事をし始めて3か月目(+研修が2か月)になるのですが・・・
延び延びになっていた歓迎会とやらで・・・
1人2500円のランチ、いただいてきました。
ほんとは、他にも新しい人が入ってきたので11人で・・・のはずが、
当日店についてみたら、あれあれ、上の方ばかり。
私を含めて5人での、超緊張ランチになりました。
美味しかったけど、ちょっと、食べた気がしないほど、緊張でした。

で、今日も、昼からお仕事に。
夕方は急に頭ガンガンで、ちょっと横になっていました。

昨日と今日と・・・ちょっとギャップを感じてしまうことがあったり。
で、なんだか、いろいろ考えてしまいました。
世の中の不公平さを感じてしまったというか・・・
なんというか。
上には上がいて、下には下がいて・・・
なんだろう。

私の仕事はいったい何や?って、思う方も続出でしょうね。

あと・・・ちょっと前まで、旦那に文句言って来たり・・・
でも、専業主婦で10年もいられたことは、感謝せなって、今頃思ったり。
また、専業主婦に戻りたいなって思ったり、私には、その道はあるけど、
一生懸命シングルマザーで、子供のために働いてるママもいるんだなって、
そう思うと、私には甘えがあるんやろなぁって、
なんだか、いろんなこと考えてました。

まっ、ケセラセラ~~♪で、いこっか。

っと、今週、頑張ってモニター記事書いてきましたが、
またまた、モニター当選7つ。
なんか、毎日1つずつ、ちょこちょこ届いてます。
今日は写真なし・・・明日がんばろっと。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/724-8d627604
