-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-14 11:00 | カテゴリ:モニプラ
昨日の試験、なんとか・・・できたような。
できてないような・・・でも、まぁたぶん受かってるでしょう?!

っと、仕事が終わってから、
テーブルマークさんからお届け物がありました。

20130914テーブルマーク当選

こちら、ファーストミール魚介の地中海風ソースです。

フライにした白身魚、えび、いか、3種きのこを自家製アメリケーヌソースで仕立て、
紙包み蒸しにしてあるそう。

20130914テーブルマーク袋開けて

こちら、2センチほど切れ目を入れて、電子レンジで3分ほど。
3分経つと、電子レンジからいい香りが。

20130914テーブルマーク電子レンジで

開けると・・・
なんだか、冷凍ものとは思えない!!
隣で娘たち、「いいにおい♪」と。

20130914テーブルマーク食べる

見て見て、ぷりぷりした、いか。

白ワインとガーリックの香りが広がる本格的な味わいが、レンジで手軽に、ほんと、
簡単に楽しめるのがいいかも。

美味しかったです。
ごちそうさまでした♪

20130914テーブルマークの画像

さぁて、アンケートに回答してきまぁす。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
【あなたのひと言いただきます】お弁当用シリーズ、あなたならどう使う?

\アンケート/鶏肉についてのご意見募集!南部どりのスナックチキンセットプレゼント

美活スープ春雨(かきたま・ちゃんぽん風)
【新商品】 「美活スープ春雨(2個セット)」モニター50名様募集!



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/725-9590f433
