-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 13:05 | カテゴリ:モニプラ
ピエトロさんからのお届け物。
《公式》ピエトロ通販サイト

20130929ピエトロ当選

例の「ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」」という、野菜嫌いがなくなるドレッシングが届きました。

20130929ピエトロたまねぎと塩

うちの子たちは野菜が大好き。
昔は好き嫌いの多い長男に悩まされたりしましたが・・・いまは特に苦労していません。
どちらかというと、旦那の好き嫌いが多いかも。

いつもピエトロの和風のドレッシングを使っています。
それはそれで好きなのですが、
これはどう違うのかお試ししてみますね。

20130929ピエトロ346人

346人のママやキッズがおいしいといったドレッシングだそう。

20130929ピエトロあけて

ではでは、サラダに。
いつもは人参やピーマンは生では食べにくいから、しませんが・・・
このドレッシングでどう、変わるか試してみました。

20130929ピエトロサラダに

私も生のにんじんはいまいち苦手でしたがこのピエトロドレッシングをかけることによって、
甘みが出るというか、なんか美味しい。
にんじんやピーマンて、そのままだと食べにくいですけど、これなら、いいかも。
にんじんがもっと食べたくなる感じ。

いま、ブロッコリーにかけて、「ブロッコリーはうさぎのえさや!」という旦那に食べさせるつもりが・・・
ブロッコリー今、超高くて、買えず。
また、ブロッコリーにかけて、旦那に食べさせてみますね。

野菜嫌いのお子様をお持ちの家庭の冷蔵庫に、1本、あると嬉しい商品ですね。




ピエトロドレッシング「ママ&キッズ たまねぎと塩」
《公式》ピエトロ通販サイト

ピエトロファンサイトファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/728-abce88f4
