-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-05 14:30 | カテゴリ:未分類
時間つぶしに行った百均で、娘にいいかな・・・と思い、リリアンセット(本体とリリアン)を購入。
しめて、200円。
で、最初やりにくそうなので、少しだけ私が、作ってみて・・・
     20120404必死にリリアン
おっ、がんばってる。
     20120404次男リリアン
だいぶ出来てきてるが・・・
     20120404リリアンできかけ
すごい集中力・・・
えっ、必死にやってるの、娘ちゃうやん。
じっ、次男坊やん!!!

やれやれ・・・。

昨日、やりかけで、スイミングに行ったものだから、駅に向かって歩いているときに、
次男「今日、スイミングから帰ってきて、お母さんがご飯用意している間にリリアンしてていい??」
と、嬉しそうに。
私「・・・いいよ。」

帰宅して、テレビ見ながら・・・せっせか、作業する次男に、もうすぐクラブ活動始まる4年生の長男が、
「クラブ、手芸部入ったら、いいんちゃう?」と。
ほんまやわ。

娘は見向きもしないリリアンセット。
「私できひんもん。」
     リ20120404リアン完成
でっ、出来ました。
次男はどこに向かっているんだろうか・・・。

   

    

 ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ









管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/73-598b0c87
