-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-23 23:13 | カテゴリ:子供
仕事を始めてから・・・ほんとに何か月ぶりかに子どもの野球見に行ってきました。
今日は決勝戦。
最近キャッチャーだったのに、
ピッチャーで出させてもらい、なんと、勝って優勝。
いただいた金メダルを枕元に、夢の中~~♪

20130923オリックス帽子

そうそう、ご褒美だって。
オリックスの帽子ね。
がんばってたから。
でも、これ、だいぶ前に見に行ったオリックスの試合で旦那が購入していたもの。
そろばん3級も落ちたりしたから、お預かり状態だったみたい。
どこまで引っ張るねん!!ですよね。
お疲れ様。
かっこよかった。

あぁ、そんなことより、私、試験勉強しなきゃ!!




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モ二プラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
Qoo10(総合ショッピングサイト)
【Qoo10】ネスカフェ バリスタ(ホワイト)を抽選で3名様へプレゼント

NANACOSTAR美容液ハンドクリーム
【ヘアサロンから誕生】美容液ハンドクリーム【2本SET】

【食欲の秋到来!】コンパクトで使いやすいグリルパンで美味しく楽しく!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/735-8693d29d
