-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-25 22:57 | カテゴリ:未分類
う~~~ん。
モニター品はいろいろ届いてますが、
あわわ・・・泡ふいてます。

あっ。とりあえず、この前受けた試験は受かってました。
しかも、合格したら、一時金とかでて、
よかったぁです。

けど、今度また10月頭に別の試験。
そして、12月にも、また別の試験。
1月には・・・9月に受けるか悩んでやめたFP3級の試験も受けます。
これは、履歴書に書けそう??
いやいや2級取らないと意味ないかな。

ってなわけで、毎日勉強勉強。
でも、毎日勉強で、いつのまにか、ZZZZ~~と寝てまして。
はっきり言って、勉強できてません。
やっぱり、若い時にちゃんと勉強しておけばよかったです。
大学入るまでは必死に勉強しましたが、なんせ20年も勉強してなかったので、
覚えてるつもりでも、頭から消えていきます。
子供に、えらそうに言ってますけど・・・
やっぱりうっかりミスはあるもので。
100点取るのは難しいですよね。

というわけで、今日も、今からちょっと勉強します。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/736-63090626
