-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-09-29 12:01 | カテゴリ:学校
昨日の運動会。
快晴で、からっとした暑さで、よかったぁ。
5時に起きてお弁当作るつもりが起きたら6時前。
あわただしくお弁当作って、応援に。

20130929運動会弁当

去年までは高学年が3クラスだったこともあり、各クラス3チームに分かれてでしたが。
今年は全学年4クラスで、
4色に分かれて。
赤、白、黄色、青。
長男、娘は青組。
次男は黄組。

次男の50メートル走は、一番背の低いので、第一走者ばかり・・・
気づくと走っていて・・・
で、カメラを構えていた正面の私には1位!
と思ったのですが、出遅れて、2位だったそう。(あとで、悔しくて涙がポロリ)
娘は、2人で丸いわっかのバトンを持っての、ペアリレーは足の速い子にひっぱられつつ・・・バトンを渡したって感じ。

20130929運動会ページ

5年生のクラス対抗リレー。
長男クラスは足の速い子がそろっていたのか、第一走者から30人。
み~~んな1位でつないで・・・アンカーの長男余裕の1位でゴール☆
ひっそりウサインボルトの真似をしていたそう。
騎馬戦でも、体重の軽い長男一番上で、帽子たくさん取って、活躍。

とにかく忙しい、運動会。
わが子はどこじゃと・・・

一番メインの
5~6年生の組体操。
200人以上がうろちょろ動き回り、わが子がどこかわからない~~~~。

気づいた時には、ピラミッドの一番下で・・・四つん這いになってました。
カメラを構えても、うつらない位置・・・
忙しい運動会だったけど、充実してました。

来年も2年、4年、6年だわさ。

今日も7時集合で男3人野球へ~~今朝はさすがに起きれず、コンビニおにぎりにしてもらいました。

さてさて、私は・・・
モニター当選しているフォトブック2つに取り掛からねば。
締切間に合うはず!!




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。





管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/739-6f0533b6
