-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-06 07:10 | カテゴリ:未分類
いつのまにか、小学校の春休みも終わりですね。
っと、ゼッケンやらは用意したのですが・・・忘れてました。
っと、気づくと、始業式やん・・・。
昨日、慌ててミシン出してきて・・・花粉症でしんどいけど、がんばって縫い縫いしました。
     20120405雑巾
ん?
そうそう、雑巾です。
タオルを半分に切って、6枚使い・・・12枚作成。
これで、しばらくいけそうです。
って、でも、子供3人持って行き、あっという間になくなりますけど。

そうそう今日は、始業式。
長男の3年生の担任が、転出されるので・・・学級委員だった、私。
離任式に行かねば。
みんなから、少しずつお金集めて・・・。
花束を。
今はネットで注文できるので、便利ですね。



一回り以上も違う・・・若いけど、いい先生だったのに、なんだか、残念です。
出会いあれば、別れもありますね。
また、いい先生に出会えたら・・・。
さぁて、何年何組になるかな・・・
しばらく名簿もらえないので、自由帳にクラスメイトの名前を書いてこい!と言ったら、
長男も次男も覚えて帰るそう。
長男なんて、毎年3人くらいしか名前でてこないのに。


 ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ







スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/74-68033909
