-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-08 10:33 | カテゴリ:子供
長男がまず、先週末からげほげの咳で・・・しばらく、耳鼻科通いが続きそうです。

私も一昨日あたりから、軽く咳が。
娘も一昨日あたりから、軽く咳が。
夜中、娘げほげほで・・・
今朝、熱があり、お休みしました。
私も、仕事休んで、小児科へ連れて行き、
やっと今、娘、す~~っと寝ています。
喘息持ちなので、季節の変わり目、要注意です。
今日は蒸し暑いのに、娘「寒い、寒い」と。
まだまだ、熱上がってきそうです。

私も、気温差にやられて、なんだか、今、微熱あります。
今年、ダウンしてばかり・・・医療費結構いってます。あわわ。
娘が寝ているうちに私も寝ます。

あさっては、娘の遠足。
幼稚園の時はお休みしたことがあるから、今度は行かせてあげたいです。
では、おやすみなさい。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/741-29c26ed5
