-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-07 00:10 | カテゴリ:未分類
今日は、旦那お休みを取り・・・
旦那と、長男と、次男の3人、前に話していた、奈良市小学生無料チケットで、
京セラドームまで、行きました。
今日は、オリックスVS楽天との試合!!
で、気合入れて、長男用意してたもの・・・
     20120406オリックスグッズ
カバンは、おととしだかに、オリックスファンクラブに入ったときに、入会特典で、ついてきたもの。
タオル2枚は、去年、小学生無料チケットで、早めに行き、並んでゲットしたもの。
メガホンやらは、購入したもの。
そうそう、長男、当時、巨人ファンで、オリックスファンクラブに入ったんですよね。
で、今日聞いたら、もう巨人ファンはやめたそうですけど。

次男は全くプロ野球に興味なし。
観戦中に、おやつをひたすら、ぼりぼり食べるのがいいらしい。
で、運動神経悪い、私、中学時代はソフトボール部入ってまして、
野球は好きでひたすら、高校野球を見ていた時期もありますが・・・
プロ野球は興味なく・・・
またまた、家でのんびり。
花粉症でしんどいので・・・寝てました。
今日はナイターだし、帰宅は遅そうです。
今日は楽天、田中まーくんが・・・だそうで。
すごい人みたいです。

で、帰宅は22時半だったか・・・
それでも、延長戦になり、11回表で、帰ってきたらしい。
先着1000名様・・・ぎりぎりオリジナルキャップもらえたそう。
     20120406オリックス帽子
次男はふらふら~オリックスファンクラブに入ると特典で、ついてきたTシャツ着て・・・
     20120406オリックスTシャツ
パパにメガホン買ってもらい・・・
     20120406オリックスメガホン
がちゃがちゃして・・・
     20120406オリックスピンバッジ
いい一日でした。
二人とも、オリックスファンになったそうですよ。



 ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ






管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/75-272a2157
