-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-10-18 23:30 | カテゴリ:未分類
もう1個届くはずでしたが、不在票の連絡し忘れてます。

20131018お届け物

軽くて小さいものと、重くってでっかいもの。
両方モニターです。
小中図工5→高校で美術5だった私の腕の見せようです。
気合い入れてがんばるぞよ。
でも、器用な人いっぱいいますもんね。

ハロウィンが楽しみ~~。

今週はモニター当選・・・ひさしぶりにとんとんっと。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/750-df142a64
