-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-03 23:32 | カテゴリ:レビューブログ
ソニア リキエルさまのラトゥー クレール ペルフェクシオン (メイクアップベース)30ml
を使わせていただいております。

20131102ソニアリキエル箱

「洗練された大人の肌」をコンセプトに、
「心地いいうるおい」X「手をかけたようなナチュラルな仕上がり」を提案している
ソニア リキエル ボーテのベースメイクシリーズ。
その中でも特に人気のある、
「光で肌を彩るメイクアップベース」、“ラトゥー”。

ソニアリキエルさまのは初めて使わせていただきます。
ちょっと高級感ありますね。

蓋はすっと上に開ける感じ。

日本人の肌が持つ色素の近い光を放つクリアなオレンジパールを採用。
このオレンジパールは角度によってイエローやピンクにも輝き、
自然光の中で最も美しくみえる素肌の色を再現してくれるんですって。

20131102ソニアリキエルページ

プシュッと・・・使いやすいですね。
とろ~んと流れ出すようなやわらかいテクスチャー。
なめらかにす~~っと伸びて、毛穴もくすみもカバーしてくれます。
透明感が出て、ワントーン明るくなった感じ。

オレンジパールというから、パール感がきついかなって思ったのですが、
優しい感じで、ほんのりパール☆

北インドを原産とする植物で、
古くから珍重されていたモリンガの種子から圧搾して得られたオイルのモリンガワックスで
ハリのある質感。

しっとり潤うので、乾燥が気にならずに、一日過ごせますね。

20131102ソニアリキエル箱から出して

ラトゥー クレール ペルフェクシオン(メイクアップベース)30ml 4000円(税抜)

11月1日(金)全国発売。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
ソニア リキエルのモニターに参加しています。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/767-534a314e
