-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-06 23:15 | カテゴリ:未分類
長男君・・・先日受けたそろばんの試験の合否発表・・・
たぶん受かってました。
ネットで見て、「番号あったぁ」と喜んでました。

珠算検定3級。
前回は落ちたけど・・・
おめでとう。
週1でしか行けてないわりに、まぁ、よしかな。
長男の資格は、まだ履歴書に書けるほどでもないけど、
英検5級に続いて、2つ目。
5年生のうちに英検4級を受かってほしい・・・けど。


ちなみに私の無駄な??資格。
英検2級
秘書検定2級
日本語ワープロ検定2級(当時はワープロやもんね)
きものコンサルタント2級
2級ばっかりだわ。

昔にフランス語検定も受けたけど、落ちました。
漢字検定も受けたけど落ちました。
究めることなく、いろいろ受けたい私。


意味ない~~~
今年、いくつか資格を取りましたが・・・。
意味ない~~~

もっと勉強しておけばよかったなぁと思う日々。
ネタもなく・・・おやすみなさい。




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/768-60103cd1
