-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 10:20 | カテゴリ:未分類
昨日朝に、洗濯機届きました。

どうでもいいんですけど、
ケーズデンキの配達員のお兄さん・・・吉本興業の小藪さんに似ていて。
       ←(真ん中にいる人ね)
すごく気になって、じっと見てしまい・・・声もなんか似ていて・・・
したら、昨日の松本人志のIPPONグランプリにも、小藪さん出てきて・・・
また、思い出してしまいました。
     20120408洗濯機
そんな話は、さておき、早速洗いました・・・洗ってる?脱水できてる?とのぞいてしまうほど、とっても静かです。
エコウォッシュシステムで、少ない水でよく汚れ落ちるそうです。
うちは土地・・・68坪ありまして、建物は土地に合うだけの広いものが建てられず・・・
とにかく土地は、広いので、洗濯物干すスペースは充分でして・・・
だから、乾燥機などという余分な機能はいらないからと、これにしたんです。
SIMPLE IS BEST!!
です。
余分な機能ついていると、使わないし、いろいろついていると、壊れるのも早いですものね。
     
いやいや~~、ドラム式お金なかっただけですよ~~~。

あっ、あとで、ネットやら、調べたら、ピンク色もあったんだと・・・知りました。
いつもブルー系多かったので、ピンクもかわいかったかもしれませんね。



さぁて、今日は泥んこで帰宅する、長男、次男のユニフォーム・・・新しい洗濯機活躍してくれそうです。

私は、娘と、次男を途中で迎えに行き、旦那の実家で、バーベキュー参加してきます。
甥の高校入学祝い、姪の中学入学祝い持って行かねば・・・。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ





スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/77-81ef7efa
