-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-12 20:33 | カテゴリ:レビューブログ
最近、お疲れ気味の私ですが・・・とっても、快適に夜を過ごしています。
っというのも・・・

20131110マンダム当選

マンダムの美育枕で美活しています。

20131110マンダム美育枕パンフ

美育枕限定セット価格 ¥18,900(税込)

美育枕1個(W60×D30×H8cm) 重さ1.2kg
内カバー1枚(ポリエステル100%)
専用枕カバー1枚(オーガニックコットン100%)
ベッドサイドアロマ3種(ラベンダー系・ローズ系・グリーン系)

20131110マンダムアロマページ

身体を癒したい日には・・・ピュアラベンダー
心を穏やかにしたい日には・・・フレッシュローズ
リラックスしたい日には・・・ジェントルグリーン

っと、その日の気分に合わせて、お好みの香りを楽しむことができるんですね。

20131110マンダム枕

さてさて、枕・・・ですが。

20131110マンダム枕裏

内カバーを外すと・・・
マンダムの美育枕を特徴づけているものが、これ・・・ぽつぽつとした穴に秘密があるのです。

20131110マンダム枕穴

繊細なタッチの癒しケア 不思議な「フィンガータッチグミ」。
枕に頭をしずめると柔らかく小さな67個の突起が浮き出すしくみ。
眠りを妨げない無感に近い繊細なタッチで、首・頭を柔らかくほぐします。
頭部の緊張がほぐれると、ひと続きになった顔・首肩までおだやかに安らぎ、
美容ケアに繋がる質の高い眠りをサポートしてくれます。
これ、白いところが・・・プニプニ。
さわった感じ・・・そうそう、
はんぺんみたいな感じ。

20131110マンダム枕カバー

まず、専用美育枕カバーを取り付けます。
ちゃんと向きを間違えないように、タグがついています。

20131110マンダム枕タグ

マンダムの美育枕は、首の後ろとカーブを添わせた「ネックケアフォルム」になっています。
枕本体の自然なカーブに沿って、首を適度な高さで安定して支えます。
気になる首の寝ジワを防ぎ、二重あごの寝姿をつくりません。
今までは、寝るときに枕にのせた頭の感じがしっくりこなくて、寝るまでに時間がかかりましたが、
ほんと、この美育枕で、快適なフィット感、安心感で眠ることができています。
しかも横に向いたときでも、高さがちょうどよくって。

ただ、158センチの私にはぴったりの高さですが、
182センチの旦那が試しに使ってみたら、
「ちょっと低いかなぁ」という感想でした。
男性にも合う様に高さにもいろいろあるといいのかもしれませんね。

20131110マンダムアロマ使う

サシェ(香り袋)を透明な外袋から出して、
お好みの香りを枕元において。

この美育枕の寿命は毎日使ったとして、2~3年だそうですよ。

極上の眠りで、美活しています。


マンダムの美育枕について→http://www.mandom-beauty-sleep.jp/


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
株式会社マンダムのモニターに参加しています。







ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/771-1da160bf
