-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-11-18 22:38 | カテゴリ:モニプラ
くもんさんのは、いろいろ、楽しいものが出ていますが。

20131118輪ゴム当選

今回「わごむパターンボード」をお試しさせていただきました。
こちら 「日本おもちゃ大賞エデュケーショナルトイ部門」 で
大賞 をとった知育玩具なんです。

20131118輪ゴムセットのページ

セット内容
ボード:19ピン 1枚/81ピン 1枚
わごむ:6色9種類 各10本
カード:19ピン用 15枚/81ピン用 15枚
ガイドブック(縮小作例18パターン掲載):1部


さてさて・・・長男と次男、学校がお休みで・・・

静かに遊んでました。
いくつかは、作品集からまねっこしたもの。
いくつかは、考えたもの。

20131118輪ゴムの作品ページ

対象は「3歳以上」のわりに、
時間つぶしになったところがいいわ。
作品作っては、自分たちで撮影していたので、
撮り方ばらばら。
気づくと・・・大量。

去年からワンピースファンになったので・・・

20131118輪ゴム11

ワンピースの旗のマーク?

20131118輪ゴム12

麦わらの・・・ルフィー?
らしい。
以上2つは、長男作でした。
ぶはははは。



モニプラ/☆知育玩具プレゼント☆ 家族でつくろう!わごむで創作
くもん出版 fansiteファンサイト参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/772-5f8edf28
