-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-01 23:00 | カテゴリ:モニプラ
日本ランズエンド株式会社さまから素敵なお届け物。

20131201ランズエンド当選

いつもながら、素敵な箱に入っています。

20131201ランズエンド開いて

さぁて、何かなぁ・・・
っとキティちゃんだわ。

20131201ランズエンドページ

わたしの大好きな、娘も大好きなキティちゃんが、
胸に刺繍されてあります。
きゃ~~テンションアップですよね。
しかもピンクの色がとってもかわいい。
優しい色です。

上質コットン100%の肌にやさしい素材。
シンプルなファインゲージ・カーディガン。
ほんとに肌触りがいいですよ。
繊維を丁寧に梳いて、引き揃えてから紡いだ毛羽立ちの少ないコムドコットン製。
キッズの肌への優しさを考えた上質素材を使用した、シンプルなカーディガン。

20131201ランズエンド娘1

さてさて、外に出て・・・
はい、ポーズ。
娘は130センチを選びました。
ちょっと袖が長いかなっと思いましたが、袖口も裾も
リブ編みになっているので、いい感じです。
すっきりとしたフィットに。
色合わせも楽しめる、キレイ色の無地。

130センチにしたので、しばらく使えそうです。

20131201ランズエンド娘2

って、後ろ向いても同じ格好だね。

20131201ランズエンド娘3

お庭でも同じポーズで。

ちょっと違う格好するように教えておかねば。
かわいいキティのカーディガンに大喜びの娘でした。
デニムに合わせてみましたが、普段着から、
少しきちんとした場面まで。
大活躍してくれそうですね。


クリスマスプレゼントにもいいかもです。

ランズエンド キッズ


ランズエンドファンサイト参加中



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モニプラさんイベント情報~~☆
  ↓ ↓
ランズエンド レディス 「レイン・リボン・ギャザー・ブーツ」モニター募集!

ランズエンド・メンズ「リバーシブル・ダウン・スクオールジャケット」モニター募集!

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/775-3527cae9
