-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-22 22:33 | カテゴリ:モニプラ
あまりの忙しさに・・・ほんとあたふた。
常に走り回って、昼ごはんも、
まともに食べれてない日々。
昨日はそういえば、食パンにマーガリンを塗って食べて、5分で出ていった感じ。

でも、なんとか、試験も土曜出勤も終わり、なんとか、
いろいろこなせてきて、ほっとしています。
でも、野菜率が低いので、

20131222サブウェイ袋

SUBWAYへ行ってきました。

20131222サブウェイテイクアウト

5個もテイクアウト。
子供たちも初めて、SUBWAYで、注文してみましたよ。
パンは何にしますかから、
ドレッシングはなどど。
いろいろ聞いてくださって、

家族でいただきました。

20131222サブウェイ1

私と旦那はフラットブレッドを選んでみました。
生地は写真ではかたいのかなと思いましたが、
やわらかい、ナンみたいな感じでした。

私は、『ビーフパストラミ&エッグ~スモーク醤油仕立て~』
粗挽き黒こしょうの香り豊かなビーフパストラミとたまごサラダが相性抜群!
店員さんがおすすめの仕上げにかけるスモーク醤油を選んでみましたが、
なかなかおいしかったですよ。

20131222サブウェイ2

旦那は『えびと温野菜のチーズフォンデュ風』
えびと温野菜の香り高いチーズフォンデュソースを合わせてあります。
さらに新鮮な野菜もたっぷりはさんで、サブウェイ流のチーズフォンデュサンド。
もちもちのフラットブレッドに温かいチーズ、えび、温野菜、
そして冷たく新鮮な野菜をはさむことで温かい・冷たいのコントラストが美味しいプレミアムサンドイッチです。

20131222サブウェイ3

子供たちは、

20131222サブウェイ4

BLTと、炭火焼チキンと、ソーセージがどんっと入っるものを。

20131222サブウェイ5

どれもこれもボリュームあって、
野菜が高い毎日ですが、これだけたくさん入っていたら、うれしいですね。
栄養も十分。
作る過程を見るのが楽しかった子供たちでした。


野菜のサブウェイ
野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。



モニプラさんイベント情報~~☆
  ↓ ↓
石屋製菓オンラインショプ
「リッチチョコバウムTSUMUGI」試食モニター20名募集!

株式会社宝幸
冷凍食品 えびフライ & レトルトさば煮付 モニター募集!

原宿スイーツや伝統フランス菓子のコロンバン
東京 栗とショコラのマドレーヌ(10個入)20名様プレゼント(blog)

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/776-55adf556
