-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-14 23:09 | カテゴリ:モラタメ
我が家の自転車は電動だけど・・・
なんと、あのCMでもおなじみのカビキラーの電動お試ししてみました。

20131214電動カビキラー当選

どん!っと、普通のカビキラー愛用して、かれこれ何年・・・。
いつものよりちょっと重いです。

カビキラー、年末の大掃除にかかせないものですよね。
特にお風呂。

ちょっと、時間が経つとカビが生えてしまうので、いつもぷしゅぷしゅしてきましたが、
電動ってからには、勝手に出るってことですよね。

腱鞘炎にならずに済むってこと??

電動カビキラーが届いて、子供たち、
「あ~コマーシャルでやってるやつや!!」と。

20131214電動ページ

そうだよそうだよ。
モラったのだ。
威力を試してみるべし。

20131214電動カビキラー使用

おぉ、シュンシュン音がするけど、押すだけで出るわ出るわ。
子供たちを寝かしてから、
さっき、やってみたけど、
楽しくって、あちこちカビキラー噴射してしまいました。
お風呂場はほんとはブルーなんですけど、夜で、ライト黄色いから・・・
なんか変な色ですね。

終わったら、スプレー部分と本体とは外しておかないといけないそうですよ。
年末、大掃除に一本あると便利ですね。








ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/777-ac969116
