-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-14 12:00 | カテゴリ:未分類
昨日次男のドッジボールの保護者会があるのを、直前に友達ママからのメールで知り、
うそ~~~で、雨の中、娘を連れて・・・てくてく、行ってきました。
で、帰宅したのが、19時過ぎ・・・
ふー疲れた・・・。

あっそうそう、確か・・・と。

画面を開けて・・・
堀北真希のCMで・・・気になっていた・・・

     サントリー酒類株式会社
      ほろよい<ワインサワー>
     
     12本セット 実売価格 1776円 →送料関係費 873円!!

てのをチェックしていたので、
2525セットだし、申し込み始まったばかりだから、余裕余裕と、注文。
したら、今回は全く決済ができない・・・ひたすら、「混み合っております。再度・・・」と。
安いし「ほろよい」が好きだから、頼んでみようかなレベルで・・・
でも、そんな人気なら、燃えてしまう、私は、ムキになり、晩御飯のお好み焼きを焼きつつ、食べつつ、
決済を押し続けてみました。
モラタメは決済を何回押しても、一人1回というルールらしく・・・いくつも届くわけではないので、
安心して、また、決済を押して・・・
19時40分頃だったか・・・やっと、ゲットできました。
これなんですね。
モラタメも、「ためす」のでも、なかなかゲット出来ないときもあるよって、聞きましたし。
今回のは、1時間ほどで、2525セットが、残り0になってました。
わーい。がんばりました。

あっちょっと待って!!
やちゃさん、ぜんぜん飲めないって言ってませんでした??
と、気づいた方・・・すみません。
ちょっとは飲めます。
この「ほろよい」シリーズは好きで、たまに・・・。
ぶどう味も飲んだことありますが・・・ワインサワーって、どんなんかな??
と、気になりまして・・・。ぶつくさ・・・。

今日もモラタメさんありがとうございます。

先日のチョコレートフレーバーのコーヒーは、旦那に好評で、「もう1箱頼もうかな・・・」と。
でも、1人1回限り・・・残念です。
また、いいのをゲットしますよ~~。
モラタメにめちゃめちゃ、はまってしまってます~~♪。

ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/78-b1fc0685
