-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-10 12:37 | カテゴリ:Buzz Life
Buzz Lifeさんで参加決定中の「まもる力の乳酸菌」・・・バズしてきました。

20131210守る力の乳酸菌

まず我が家で飲んでみました。
そんなに酸っぱくはなくて、
飲みやすい、感じ。
甘ったるくはないし、大人も子供も楽しめる飲み物ですね。

で、週末姉の家にも。

率直な感想でよいでしょうか・・・
甥「開けた瞬間にかすかにりんごの匂い」
甥「カ○ピスみたいな見かけやのに、ヤ○ルトみたいや。おいしい」
っと・・・
姪「感想にカ○ピスや、ヤ○ルトって名前だしていいの??」
っと突っ込みながら
姪「うん。ヤ○ルトみたい!!」
と。

これは、いいのだろうか・・・。


ところで、プラズマ乳酸菌とは・・・
キリンと小岩井乳業の共同開発の中で発見された、守って戦う
スーパーマンのような乳酸菌なんだそうで・・・。
キリングループの発酵技術を活かし、「おいしさ」と「健康」を両立。
バラエティ豊かな各商品にプラズマ乳酸菌を配合したそうです。。


あと半分ほど、またバズしてきますね。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/787-cb8da583
