-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-11 07:01 | カテゴリ:レビューブログ
急に寒くなって、出かけたくもなく・・・おうちで、デザートつくりを楽しんでます。

20131210マルチデリシス

今回使っているのはティファール マルチデリシスです。

20131210マルチあけて

おっきな箱に入っています。

20131210マルチ説明書

ティファール マルチデリシス
【付属品】
・本体×1(幅275mm×奥行235mm×高さ159mm)
・ガラス容器×6
・ふた×6
・計量スプーン
・オリジナルレシピブック

20131210マルチページ

さてさて、レシピにしたがって・・・
蒸しパン作ってみました。
生地をレシピ通り混ぜて・・・レーズンを入れてみました。

1.本体の水タンクに水を入れる。
2.材料の入ったガラス容器を、本体にセット。
3.本体の“デザートモード”を選択し、レシピに合わせて調理時間を設定。
 OKボタンを押し、あとは待つだけ!
4.スチームが発生し、ムラなく加熱調理します。
 ブザーが鳴ったらデザートのできあがり!

今回の蒸しパンは・・・待つこと35分でしたよ。

20131210マルチ11

じゃあ~~~ん。できあがりぃ。
簡単におやつの完成。
失敗もないし、これは大活躍まちがいなし。

本来はヨーグルトメーカー。

次は何をつくろっかなぁって、楽しくなりますね。
クリスマスのデザートつくりにも、いいですよね。

子供にも簡単お手伝いで・・・ちょっと、お菓子作れるよって、感じ。




ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
レビューブログのモニターに参加しています。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/788-324a236a
