-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2012-04-08 20:00 | カテゴリ:未分類
お昼前に、ピンポーン!!
「佐川急便です。」
昨日注文したコーヒーがもう届いた?早っ!なんて思っていたら、
なにやら小さい箱。
こんなの注文したっけ??
でも、依頼主は
     
で、中を開けると・・・
     20120408モラタメ当選カルピス
んっそういえば、少し前に「もらう」で応募した、カルピスウォーター!!
500ml×2本=294円だけど・・・
でも、嬉しい!!!
いやいや、めっちゃ嬉しい!!!
私も旦那も、長男も次男も娘も、だ~~いすき。
ありがとう、モラタメさん。
「そんなんなかなか当たらんわ~~」なんて、思いつつの、応募でしたが・・・。
教えてくれた、お友達ママ、先日当選した、お友達ママのおかげ。

で、いただいた、2本のうち、1本はモラタメを紹介してくれたお友達ママへ。
もう1本はおやつに早速いただきました。
3人・・・あっというま。
私も少しだけ残りを。
20120410カルピス

昔ながらの薄めるカルピスも好きだけど、カルピスウォーターは、すっきりとした味わい。
ぐびぐびいけちゃいますよね。
また、これから、夏に、カルピスウォーター買っておきます。

小さなものから、こつこつと・・・
 がんばりましょう。

で、モラタメ、覚えました??
これですよ、これ。
          ↓  ↓  ↓
     
「もらう」は簡単なアンケートと、簡単なクイズに答えるだけですよ。
あなたの幼稚園ママ友、小学校ママ友、会社の同僚、上司・・・い~っぱい広めましょ!!
いやいや、広めすぎると、当選率低くなりますね。
あかん、あかん。
ここだけの話にしておいてくださいね。

・・・複雑~~~。

ぽちっとお願いしますぅ。
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 教育ブログ 小学校教育へ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ


スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/79-c9aef866
