-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-27 22:51 | カテゴリ:未分類
福袋は買わない主義ですが、今年初めてミスドの福袋買ってみました。
ドーナツと・・・
カレンダーとエコバック大小、ブランケット、割引券。

20131227ミスド

ふう。
やれやれ、
今年の仕事は一応今日で終わりました。

仕事するってほんと大変。仕事だけしていた独身時代は楽でしたね。
今は、家事も育児もしつつ・・・
家の中は回ってません。

ぐちゃぐちゃ・・・でも、まぁ、なんとかなるかな。

独身時代はそこそこ稼いでましたが、専業主婦10年してから、働いて・・・
ほんと稼ぐって大変だし、旦那さんが稼いできてくれることがほんとありがたいって、
気づかさせてくれました。
子供のことは気になるし。

いろいろあるけど、40歳にして、親友って呼べる人ができました。
ママ友とは違って、
やっぱり、いいですね。

いろんなことを考えさせられ、いろんなことを勉強したこの半年。
後半、ブログ更新厳しかったですけど、見に来てくださってありがとうございます。
いっぱいいっぱいでしたけど・・・。

あぁ、1月5日まで、仕事忘れて、ゆっくりします。
って、暇になったら、モニター品・・・なんにもないかも・・・
あと1つだけ、記事にして、終わりです。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/791-bfb182f8
