-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2013-12-30 20:41 | カテゴリ:モ二プラ応募
お財布を新春に買い替えると、「春財布(=張る財布)」といって縁起が良いんだそうな。
Think Bee!の春財布で、新年を迎えたいですね。
Think Bee!さんでは 2013年12月28日~2014年1月14日 
「お年玉付き 新春!お財布フェア」開催されてます。

またまた勝手に、ランキングつけちゃいました。

3位は・・・ ファンキーゼブラです。
13650円。
20131230ファンキーゼブラページ
ゼブラ柄におっきなハートが愛らしいです。


2位は・・・ モノクローム ラウンド財布です。
15750円。
20131230モノクロームページ
モノトーンにキラキラ、かわいい財布。
パーティーシーンにも華やかになりますね。



1位は・・・ マーガレット2です。
15750円。
20131230マーガレット2ページ
やっぱり一番大好きなデザイン。
立体的にスワロフスキーがきらめいてとっても、キュート。
40歳だけど、いつまでも小物はかわいいのがいいな。
お仕事がんばってる私にご褒美。
今一番持ちたい財布です。



【Think Bee!】お年玉つき 新春!お財布フェア
【20名様】Think Bee!(シンクビー!)のお好きなお財布をプレゼント! ←参加中


ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/792-9b311556
