-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-10 22:30 | カテゴリ:子供
今日は仕事終わって、さて、洗濯もの取り入れて・・・
としていたら、電話が。

そこから、大変でした。
娘がけがをして、おでこ切って・・・外科に。
7~8ミリの小さい傷でしたが、
深くって、内側を3針、外側を4針縫ってきました。

疲れました。
ちっちゃな擦り傷でさえ、大泣きの娘。
今日のは尋常でなく、泣いてわめいて。
麻酔の注射が、えらいことになってました。

明日から消毒通いです。
せっかく年末年始に兄のけがの消毒が終わったと思ったら。

先生は「女の子やし・・・細かく縫っておいた。嫁には行けるわ。」と。



ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/800-3b307513
