-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-19 17:36 | カテゴリ:いただきもの
今週は、毎日娘の消毒通いに・・・
ちょっと化膿して大変なことになったので、
その経過はまぁ、書かずにいときますが・・・

で、参観やら仕事やら。
昨日も仕事で、帰ってきたら、私がダウンしちゃって。

更新できずでした。

あっ、話は変わり。
娘が姉の旦那さんからもらいました。

20140119ご当地チョッパー

ご当地チョッパー。
岡山 桃太郎バージョン。
岡山にもいろいろあるようですね。

年末に会ったときに、甥っこがご当地チョッパーを10数個持っていて、かばんにつけていて。
それを見た娘がおじちゃんに頼みました。
したら、出張に行ったときに買ってきてくれたようです。

甥っこのは同じ岡山のでもサニー号に乗ったタイプでした。





ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。


モニプラさんイベントご紹介~~☆
  ↓ ↓
ワコールの最新あったかインナースゴ衣・思いの丈★モニター大量募集!ブログ無しOK

タカナシミルク WEB SHOP
タカナシ乳業の新商品「ヨーグルトWの乳酸菌」冬から、アレぎみな春の対策■100名

クリスタルガイザー(500mL*48本入)を10名様に

頑固に受け継がれた伝統の“釜揚げ製法”で作られた頑固あげポテトを200名様に!!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/803-21f65ceb
