-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

2014-01-29 07:05 | カテゴリ:モニプラ
寒い日が続いていますね。
首元もすーすー。
寒くて、背中が丸くなって自転車乗っていたりします。

20140128マックハウス当選

今回は吸湿・発熱・保温機能付きのMacHeat加工NAVYストール使わせていただいてます。

20140128マックハウス裏

マックハウスは・・・

「マックハウス」「アウトレットJ」「ゴールウェイ」といったお店を全国に展開し、
デニム・ジーンズ、ジャケット、Tシャツ、ポロシャツといった「カジュアルファッション」を
皆様にお届けしている企業です。
私もジーンズを購入したりしています。

20140128マックハウスマックヒート

このストール、裏面も・・・ちらっとのぞく感じが素敵ですね。

このストールは、吸湿発熱・・・体から蒸発する水蒸気を吸収し熱エネルギーに変えてくれるんです。
また、遠赤加工により体温を逃がさずあなたの身体を保温もしてくれます。

20140128マックハウスつけて

お仕事行く前に・・・スーツに合わせてみました。
シンプルなドット柄。
カジュアルにもちょっとおしゃれ着にも。
いいかもですね。

起毛ドットストール(BGE722)
 DKブルー/DPレッド

素材:アクリル/60%、レーヨン40%

私はブルーを選びましたが、レッドも素敵!!
ほんとあったか、ぬくぬく。
がんばってお仕事行ってきます。

ネイビーナチュラルは「毎日着たい”暮らし服”』
【マックハウス】ファンサイトファンサイト参加中




ランキング参加中。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 子育てブログ 三人目以降育児へ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
いつも見に来てくださりありがとうございます。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://taiterunatsu1211.blog.fc2.com/tb.php/809-65aa6cac
